プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › 6月1日|シャンプーのおすすめは無添加で決まり

2017年06月01日

6月1日|シャンプーのおすすめは無添加で決まり



お疲れ様です、へあ・まーとです。

6月になりました。

ジメジメ梅雨には来てもらいたくはありませんが

致し方ないということで今月も張り切ってお仕事を頑張ります。


お店のお仕事はいつも通りに頑張っているのですが

可愛い子猫に毎日メロメロの私です(笑)


昨日は子猫の目が3匹とも開きまして

6月1日|シャンプーのおすすめは無添加で決まり


いや~可愛いですね~


と毎日子猫ばかり見ていると

隣からこんな視線・・・

6月1日|シャンプーのおすすめは無添加で決まり


キャバリアの小町ちゃんが私もかまって~

と・・・


ハッハッハッ~


小町も可愛いですが、子猫にはかなわないですね~


当分この子たちにはまりそうです(笑


無添加シャンプー専門店へあ・まーと、子猫を眺めながらお仕事してます。





Posted by 無添加シャンプー屋 at 21:09