プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › フレンチブルドック|シャンプーのおすすめは無添加で決まり!!

2016年11月10日

フレンチブルドック|シャンプーのおすすめは無添加で決まり!!

お疲れ様です、へあ・まーとです。


愛犬プードルの「ムギちゃん」にゾッコンの私ですが


知り合いのブリーダーさんから


「フレンチブルドッグの子供が生まれたんだけど見に来る?」


と、お誘いを頂きましたので


仕事を抜け出し、早速見にいってきました。



その子供ががこちら




フレンチブルドック|シャンプーのおすすめは無添加で決まり!!





ちょっと~



鼻ぺちゃ、可愛い~過ぎ~(笑)



欲しい~とお値段を聞きましたら何と・・・・??



29万円~!!!!!





それでも安い方みたいで、東京とかで買うと「70万円」とかするん



だそうですよ・・・


どっちにしても、29万円なんて高額なお値段はだせませんが・・・


しかし、鼻ぺちゃも可愛いですね。



フレンチか~



無添加シャンプー専門店へあ・まーと、フレンチが頭から離れませんが



お仕事してます。



http://hairmart.jp/








Posted by 無添加シャンプー屋 at 18:01