プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › 口コミって凄いですね、抜け毛予防に無添加シャンプー へあ・まーと

2015年01月24日

口コミって凄いですね、抜け毛予防に無添加シャンプー へあ・まーと

お疲れ様です、へあ・まーとです。





「口コミって凄いですね~♪」





3か月前くらいに、とても明るく笑顔が可愛い~50代の女性の



お客様がご来店されて、シャンプーを1本お買い上げ頂いたの



ですが、昨日は、そのお客様のお友達が4人も遊びに来てくれました。






口コミって凄いですね、抜け毛予防に無添加シャンプー へあ・まーと









3か月前にご来店頂いたお客様が



「とにかく面白い・・?シャンプーも良いから行ってみれば??」



と職場で言ってくれたみたいです。





50代の女性、しかも4人。



いつもは静かな店内が、その日はだけは、宴会場・・?? 



大変賑やかでございました(笑)





「シャンプー選ぶの大変よね~」



「最近抜け毛が多くてね~」



「歳もあるわよ」



「CMのシャンプーは絶対芸能人は使ってないわよ」



「あなた髪増えたの??」



「お勧めの美容院ない?」



「Aさんが良いって言ってたから大丈夫よ」



「やっぱり、口コミが一番よね」





初めお会いした4人でしたが、Aさんが「あそこは面白いわよ!」



と話してくれてたおかげで、シャンプーの説明はほとんどしてない

のですが、シャンプーまでご購入頂きました。





口コミの凄さを実感しつつ、女性のパワーに圧倒された一日でした(笑)





無添加シャンプー専門店へあ・まーと、今日も元気に営業してます。





http://hairmart.jp/















Posted by 無添加シャンプー屋 at 11:10