プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年12月26日

保険所が来たー!

こんばんは、へあ・まーとです。face02

今日は朝から超ーーービックリ!
朝から保健所の人が2人やってきました。

内容はというと


保険所員さん
 「おたくのお店で免許もないのにお客様に
 シャンプーをしているという匿名の通報が
 ありましたので、調査に来ました。」

とのこと。

「えーーーーーー!」

 「私のお店シャンプー台がないのですが
  一体どうやってシャンプーするの・・・」


逆に保険所員に聞き返したところ、そんなは
ずはないとお店の中を2人でグルグル探して
いたけど無い物は無い。

保険所員さん
 「本当に無いですねーーー」


ありませんよ、シャンプー台が無いのだから
シャンプーができる訳ないでしょ。

ちなみに当店ではお湯すらでない(涙)


保険所員さん
 「朝からご迷惑をおかけしました。
  しかし本当に無いんですね。
 匿名で通報があったんですが・・・face07

保険所員さんは何度も頭を下げながら帰って
いきました。


ふと考えました。

「一体誰が・・・・・・・・face03

まっ同業も多い世界ですから、しょうがないか!

まっけど安い値段で本当に髪が出てくるんだか
ら余所からすると面白くないのも分かる様な気
もしますね。

最後に匿名の方に一言。

「あなたもビーワン始めなさい、そうすれば同じ
 ようにできますから。」
保険所が来たー!













Posted by 無添加シャンプー屋 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。