プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › ちょっとショックな・・・ 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

2013年03月27日

ちょっとショックな・・・ 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

へあ・まーとです。

ちょっとショックな出来事がありましたのでご紹介です。


この前外出中にトイレに行きたくなりましたので、公園
のトイレに行きました。


ブツを出して(女性の方申し訳ありません)さーだすぞ!


と前を見た瞬間・・


ちょっとショックな・・・ 無添加シャンプー専門店へあ・まーと



・・・


「ひどい・・・」



私もそんな立派なモノを持っている訳ではありませんが


そんな書き方は・・ないのでは・・(涙)


しかし、素直に前に半歩前に出た私はやっぱり「小心者・・」



無添加シャンプー専門店へあ・まーと、今日も元気に営業
しました。


http://hairmart.jp/





Posted by 無添加シャンプー屋 at 19:56