プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › ストレス解消方法 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

2013年03月20日

ストレス解消方法 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

へあ・まーとです。

今日は私の「ストレス解消法」をお伝えしたいと思います。

厳密にいうとストレス解消とは違うのかもしれませんが
なかなか使える方法ですのでお勧めです。


方法は簡単。


布団に入って目をつぶり、まず一日を振り返ります。

ここでポイントなのが、一日のうちで「一番楽しかったこと」
を思い浮かべること。


一番悪かったこと、むかついたことを思い出してはいけま
せんよ。

一番良かったことを思い出すことが大事です。


楽しいことを思い出したら、そのまま寝るだけ。

はい!終わりです(笑)


ストレス解消方法 無添加シャンプー専門店へあ・まーと


えーーーーーーーっ!て思われるかもしれませんが、これが
本当に効果絶大!


次の日はかなり良い気分で起きることができます。


寝るという行為はその一日をリセットすることになるのですが、

不思議なことに、悪いこと、むかつくことを考えながら寝ると
リセットされないらしいです。


だから次の日の朝も、悲しいまま、むかついたままの気分に
なってしまい、ストレスも前日から引き継いだままの状態。


これが続くと最悪「ウツ」になってしまうんだそうですよ。


私、ためしに、一番むかついたこと、悲しかったことを考えなが
ら寝たことがあるんですが、思った通り、次の日の朝は、何か
朝から憂鬱な感じでした。


「その日の汚れ♪その日のうちに♪」


ではないですが、「その日のストレス、その日のうちに解消♪」

が、夜寝る前に楽しかったことを考えながら寝るだけで、できる
のですから、これは試さない手はありませんよ。


ぜひぜひお試し下さい。


無添加シャンプー専門店へあ・まーと、祝日ですが、楽しく営業
してます。


http://hairmart.jp/





















Posted by 無添加シャンプー屋 at 15:43