プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › リラックス 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

2013年03月19日

リラックス 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

へあ・まーとです

桜の花が咲き始め、いよいよ春ですね

桜といえば

花見!!

花見!!

早く満開の桜の木の下で一杯やりたいものです。

リラックス 無添加シャンプー専門店へあ・まーと


それにしても私は本当にお酒が大好きです


自分なりに


「何でこんなにお酒が好きなんだろう~?」


と分析してみると、やはりストレスの解消が一番の
要因なのではないかと思います。


お酒も飲み過ぎると害になるのは分かっていますが

ほどほどの量を楽しく飲めば、かなりのストレスが
解消されるはず!!!

と信じて飲んでいます。


ストレスは万病の元。


とくに髪にも悪影響を与えるのは、科学的にも証明
されていますので、できるだけストレスを感じない、

感じても解消する術を持っていた方が良いと思い
ます。


あっそうそう、私のストレス解消法で毎日実践している
ことがもう一つありました。


それは・・・


明日お話します。


無添加シャンプー専門店へあ・まーと、今日も元気に
営業しました


http://hairmart.jp/













疲労回復には睡眠とリラックスが必要です。

お風呂では洗髪中に頭皮マッサージをしてリラックスしましょう!





Posted by 無添加シャンプー屋 at 19:27