プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › ぎっくり腰 無添加シャンプー専門店 へあ・まーと

2013年02月09日

ぎっくり腰 無添加シャンプー専門店 へあ・まーと

へあ・まーとです。

三連休の初日、皆様いかがお過ごしですか?

私も元気に・・・・・・・


と申し上げたいのですが、朝、お店のシャッター
を開けようとした時に・・・・・


ピッキーーーーーン!

やっちゃいました(涙)


ぎっくり腰 無添加シャンプー専門店 へあ・まーと


お店の前の整骨院さんに駆け込み、近場の整形外科
で腰に注射を打ってもらいました。


今の状態は


100歳のお年寄りみたいになってます・・・はい・・


私、基本、体は丈夫ですので、丈夫が当たり前と
思っていますが、故障した時に分かるんですよね・・


健康が一番


普通に手が動く、足が動く、作業ができる。


何気ないことが、本当は一番感謝しなければいけ
ないことだって気づかされます。


まだまだ感謝が足りんです、はい・・・・



無添加シャンプー専門店へあ・まーと、限界ギリギリ
で営業中です(笑)


http://hairmart.jp/












Posted by 無添加シャンプー屋 at 16:37