プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年07月30日

髪型を変えて見ました

こんにちは、へあ・まーとです


実は私「髪型」を一昨日から変えています。

変えるといっても今まで頭頂部から下に
髪を流していたのを


おでこから頭頂部に流す風に変えただけ
なんですけどね(笑)

私の髪を見ますと、前頭部と頭頂部の中間
辺りが一番髪が多いですので、

この中間部の髪を上手く使いボリューム
アップを図ってみました。

我ながらいい感じになったと思っているので
すが、

嫁さん曰く

「あんまり変わらないね~」



今度画像をアップしてみますね。


無添加シャンプーのことならへあ・まーとに
お任せです

http://hairmart.jp/



Posted by 無添加シャンプー屋 at 17:28