プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › 泡のきもち以外な効果 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

2012年07月01日

泡のきもち以外な効果 無添加シャンプー専門店へあ・まーと

こんにちは、へあ・まーとです。

「泡のきもち」を4月から販売を開始して3か月目になりましたが

泡のきもちのリピートご購入の方が増えてきたいです。


私自身が実験台となり、商品には絶対の自信がありましたが、
大勢の方に使ってもらうのは初めでしたので、


気にいって頂けるかな?

効果はでるかな?

喜んでもらえるかな?

一抹の不安はありましたが、なかなかどうして喜びの声を多数
頂戴するようになりまして

本当に嬉しい今日この頃です♪



喜びの声には


抜け毛が減った!

髪のボリュームが出た!

髪がしっかりしてきた!

泡がきもちい~

匂いが好き

体臭が気にならなくなった!

「え!!」



※これは多分シャンプーに配合されている光触媒の効果だと
思います・・・


等々のお声を頂戴しますが、一番驚いたので

「ふけ」がでなくなった!

です。


私自身がふけでは全く問題なかったので、ふけがなく
なったというのは嬉しい誤算でした。


30代後半の女性の方なのですが、どんなシャンプー
を使用しても

「フケ」だけは改善できなかったそうなんですけど、

何と泡のきもちでフケが気にならなくなったんだそうです。


これからは


薄毛・抜け毛・フケ!にもお勧め!!「泡のきもち!」


これでいきたいと思います。


只今へあ・まーとでは厳選された無添加シャンプーを

お値打ち価格にてご提供中です



http://hairmart.jp/


泡のきもち以外な効果 無添加シャンプー専門店へあ・まーと






















Posted by 無添加シャンプー屋 at 17:33