プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › 4年前の私と今の私  無添加シャンプー専門店

2012年06月06日

4年前の私と今の私  無添加シャンプー専門店

こんにちは、へあ・まーとです。

PCを整理してたら、見るも無残な昔の私の
頭画像が出てきましたので、今の私の頭との
比較画像を作ってみました。

3年前

4年前の私と今の私  無添加シャンプー専門店

現在

4年前の私と今の私  無添加シャンプー専門店

3年前は確かヘアカラーの頭皮に対する刺激
テストを行うために、自分の髪にヘアカラーを
行うという無謀な行為を行い、髪がかなり無く
なった時期だったような・・・


髪が気になる方は、あまりヘアカラー等は行わ
ない方が良い!という、いい例ですね(笑)

現在は「キムタク」にはまだまだ遠いですが、

ん~

さー今日もレッツ育毛!!!

光触媒で頭皮の毛穴をしっかり掃除し、育毛
成分をグングン浸透させる

頭皮マッサージ専用無添加シャンプー

「泡のきもち」

かなり評判いいですよ。


無添加シャンプーのことならへあ・まーとに
お任せです↓

http://hairmart.jp/





Posted by 無添加シャンプー屋 at 15:56