プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › シャンプーのおすすめは無添加できまり!無添加シャンプー専門店へあ・まーと › 無添加シャンプー専門店へあ・まーと 猫顔

2012年02月21日

無添加シャンプー専門店へあ・まーと 猫顔

こんばんは、へあ・まーとです。

今日はお昼から大宰府に行ってきました。

仕事で行った!


といいたいところですが、実は長男が自転車
につけた鍵をなくしたらしく、しかもその鍵が

チェーンタイプの鎖式のやつで、大変苦労し
ました。

タイヤに巻きつけるタイプの物ですので、
鍵をなくしたら

切る!

切る!しかない。


ということで、大宰府駅の長男が自転車を置い
ている場所に


鎖を切る大きなハサミを持って行ってまいり
ました。

駅前を大きなハサミを持ってウロウロしている
私は

もろに不審者(笑)


警察に止められなくてよかったです。

今日も一日お疲れ様でした。


無添加シャンプー専門店へあ・まーと 猫顔



Posted by 無添加シャンプー屋 at 20:02