プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年01月28日

休日の過ごし方。

こんにちは、へあ・まーとです。

昨日は久しぶりの休日でしたので

4番目の長女と嫁さんを連れてランチ
を食べにいきました。

何で子供は一人だけかって?

だって5人も連れていったら、お金が
いくらあっても足りないから(笑)

あとこれは私の子育ての「コツ」なの
ですが

子供全員を一緒に連れていくより、

その中の一人だけを連れて行って、

「他の兄弟には内緒だよ、今日は〇ちゃん
とお父さんとお母さんの秘密!」

こっちの方が、子供は大事にされていると
愛情を感じるんだそうです。

ということで我が家では

休日の度に、子供の1人をチョイスして

「今日は〇ちゃんだけ特別!」

とやっています(笑)


まっ全員連れていくと予算的にが一番の
理由ですが(笑)

子供の数が多い方はぜひお試しください。








Posted by 無添加シャンプー屋 at 16:54