プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年03月01日

髪・シャンプー

おはようございます、へあ・まーとです。

昨日、親子でご来店されたお客様。

子供はまだ小学2年生。

私の三男坊と一緒の歳です。

「ねえねえシャンプーって危ないの?」

そうだよ、気をつけないと髪がなくなっちゃうよ。

「だから僕のお母さん、髪が一杯抜けるの?」

まーシャンプーだけじゃないけどね。

「僕も抜けるの?」

そうだよ、気をつけないと

抜けちゃうぞーーーー(笑)

「何で危ないの?」

ここで私悩みました。

どう伝えれば、この小さい子供に伝えらるか?

少し悩んだ末に

だってシャンプーかけたらゴ〇ブリが死んでし
まうんだよ。

「えーーーーー!」

隣にいたお母さんも一緒に

「えーーーーーーー!」

これ以上は申し上げられませんが、一度試して
見て下さい。

「ゴ〇ブリが死ぬので、毎日頭洗ってんの?」

そうだよ(笑)

「えーーーーーー!」

お母さんも一緒に

「えーーーーーー!」

だからゴキブリが死なないシャンプーで毎日、髪
を洗おうね。

「分かった!」

お母さんも

「ハイ!」

とても素直な親子でした。













Posted by 無添加シャンプー屋 at 10:50│Comments(0)
この記事へのトラックバック
アグリー ヘアパック「アグリー ヘアパック」は、爽やかで清潔感のあるウッディムスクの香りが長時間持続する、カリフォルニア生まれのアロマヘアケアシリーズ。本品は、髪に活力を与...
アグリー ヘアパック【アグリーシャンプー ~アメリカで大人気~】at 2010年03月09日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。