プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年01月29日

祝!長男高校合格

こんにちは、へあ・まーとです!

お題の通り、私の長男が高校に合格しました。

パチパチ♪

よく頑張って勉強した・・・・・

とんでもございません。

私は長男が勉強している姿を

ほとんど

ほとんど

見たことがありません。

一年間で2~3回くらい見たことあるような・・・

「勉強がきらいなら、無理してせんでもいいやん!」

と我が家の教育方針のもと、伸び伸び育てました
ところ、

立派な勉強嫌いな子供に成長してくれました(笑)

テストの成績は

いつも120人中100~120番の間。

高校はどこか行ける所があればいいか!

くらいの感じで私もいましたので、

成績何かどうでもいい!

たくましく育ってくれ!

みたいな感じでいたもんです。

勉強は全然ダメな長男でしたが、部活のテニス
はそれは毎日一生懸命やっていました。

夏休みも冬休みもゴールデンウイークも休む
ことなく頑張っていたかいもあり、

何と何と

スポーツ特待生での入学が決定しました。

我が子ながら、良くやった!

って感じです。


入学金、授業料ともに、かなり免除されます
ので、子沢山の我が家としても大助かり。


頑張って一つのことに打ち込めば、いいこと
ありますね。

ということで

長男高校入学お祝いキャンペーンを開催します。


今回のキャンペーンの内容は


秘密!

です。

色んな商品をいつもよりお安くしていますので

自分で見つけて下さい!

ちなみに

ビーワン〇〇やS〇〇シャンプーはかなりお得
となっていますよ。

宝探しみたいな感じでHPを見て見て下さいね。


それではレッツゴー!

HPはこちらからどうぞ!←








Posted by 無添加シャンプー屋 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。