プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年01月24日

エステ会

こんにちは、へあ・まーとですsun

昨日は久しぶりのビーワンのエステ会でした。

場所は

八女

八女です。

八女茶の八女。

私は男ですので、エステにはあまり興味がないので

会場の外でブラブラしてると、会場前にこじんまりと
した古着屋さんを発見。

最近知らない場所に行くと、個人商店を見つけては

色んな業種の方とお話するのがマイブームの私。


いきなりお店に

「こんにちはーーーーーー!」

最近調子はどうですか?

あっ私、鳥栖でシャンプー屋をやってる者なんですよ、

みたいな感じで話してます。


何だこいつ!

みたいな目で見られることもありますが、

まっ色んな人がいるので、これもまた一つの楽しみ。


色んな業種の方としゃべることで、この世というのが

また違う視点からみることができます。


個人商店さんが、このブログを見てましたら、

もし私が来たら、優しくお話してあげて下さい(笑)

さー仕事しよ!



Posted by 無添加シャンプー屋 at 11:48│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、色々な話有難うございました。
妻とも話し、色々挑戦しようと思います。お店の事で悩んでいたんで、山井さんに出会えて救われた気がしました。またお待ちしてます。
Posted by 八女の古着屋 at 2010年01月27日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。