プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年01月05日

あけましておめでとうございます!!

おけましておめでとうございますface02

店長の山井です。

今年の元旦で35歳になりました。

「お父さん、お母さん、元気に生んでくれてありがとう!」

35歳、子供5人、嫁1人。

今年も頑張って髪でお悩みの方の力になれればと、
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

今年もへあ・まーとをよろしくお願いします。

私は、お正月は31日~3日までお休みを頂きました。

久しぶりの連休に何をしようかと、

去年の12月から

ずーーーと考えていたのですが、


よーーく考えますと、去年一年休みという休みをとって
いないのに気付きまして、

しっかり体を休める!

というのを目標にこの連休を過ごすことに決めました。

連休の目標は

ずばり!

「何もしない」

「何もしない!」でした。

幸い?

幸いかどうかは分かりませんが、嫁さん子供は、嫁
の実家に帰省することになりましたので、

私は一人家で正月を過ごすことにしました。

正月、誕生日を1人で迎える。

何て寂しい男だ!と思われるかもしれませんが、

あくまでも今回の連休は「何もしない!」のが私の
目標ですので、いなけりゃいない方がゆっくりでき
ると

プラス思考でまいりました。

嫁さんと子供は30日に帰省しまして、さー正月を
どうするか!

ここは思案のしどころです。

あっ!

お客様だ。

続きはまた明日!






Posted by 無添加シャンプー屋 at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。