プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月06日

カラー

おはようございます、へあ・まーとですface02

TVの反響も収まり、朝の時間が取れるように
なりました。

ゆっくりコーヒータイムです♪

さっそくですが、昨日の続きをいきましょう。

今日はカラー(オシャレ染め)についてです。

髪を元気にしたいなら・・・・・

控えて頂きたい!


最近は黒髪の人を見るのが、珍しいくらい

茶髪が一般的になっていますが、

日本人は

黒髪!

黒髪!

がいいんです。

外人の真似をする必要はない。

黒髪!

黒髪!

がいいんです!


はあはあ・・・

朝からヒートアップしてしまいましたが

カラー剤が頭皮へ及ぼす影響を考えると
怖いんです。

何度も申し上げますが

カラー剤等の影響で女性の方の薄毛が
増えている確立は本当に高いです。

黒髪でいいではありませんか?

日本人は黒髪が一番。

黒く艶やかな髪が日本人には一番合うんです。

はあはあ・・・・

今日は朝から飛ばしてます(笑)

まっ私の嫁みたいに髪が多くて多くて

あなたに分けてあげたいわ!
(まじでムカつくんですが(笑)

みたいな方にはここまでいいませんが、

薄毛で悩んでいる方

抜け毛多くて困っている方には

カラーは控えて頂きたいです。

これだけでも抜け毛はグン!って減る方も
いるくらいですから。



男性は

カラーなんかもってのほかですよ。

まじで禿げてしまいますからね。

日本男児は黒髪で十分です。

若い時にいろいろやると、歳をとったら後悔し
ますよ。

私みたいに・・・・・


ということで結論!

薄毛でお悩みの方のカラー厳禁!




Posted by 無添加シャンプー屋 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。