プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年07月04日

たまには本業のことでも・・・


こんにちは、へあ・まーとですface02

今日は息子達のテニスの試合も見にいって
きました。

長男の最後の試合でしたので応援にも

ついつい熱が入ってしまいましたface02

しかし外は本当に暑いです。
紫外線からの頭皮へのダメージが危惧される

季節ですので、帽子等は必需品ですね。


夏は、もっとも頭皮に疲れが出やすい季節!

ということで当分の間

ブログで夏は油断大敵!というタイトルで

なぜ夏が頭皮に疲れが出やすいか等を

わかりやすくご説明していきたいと思います。


夏といえば冷房が必需品。

冷たい飲み物に手が伸びてしまう季節ですよね。

(私は毎日、焼酎の水割りを飲んでいますが・・)

普段の頭皮環境がガラリと変わる!

といっても過言ではないほど、夏は頭皮だけで

なく、身体に疲れのでやすい季節ということは

皆様もよくご存知のlことだと思います。


続きはまた明日・・・

たまには本業のことでも・・・





Posted by 無添加シャンプー屋 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。