プロフィール
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー屋
無添加シャンプー専門店へあ・まーと 店長 山井龍己
41歳
お店所在地 佐賀県鳥栖市元町1336-1
栄ビル1-1
TEL 0942-27-8310
E・mail shampoo@hairmart.jp
ホームページはこちらです!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年07月01日

障害をお持ちの方と・・・


こんにちは、へあ・まーとですface02

今日は面白い・・・・

と言ったら失礼になるかもしれませんが

障害者がご来店されました。

何事かなと思ったら

「僕、シャンプーを販売したいんです。」
と一言。


私、はっ・・・?face01

何とその障害者の方は、自分で無添加
シャンプーを販売する仕事をしたいのだとか。

そのために当店からシャンプーを卸してほ
しいとのことでした。


はっきり言って、私


感動してしまいました。

健常者でも仕事もせずにブラブラしている

人が多いこのご時世に

障害で体が自由に動かない、言葉も上手く

しゃべれない人が自分でビジネスを始めたい

この心意気にもう感動!

本当に感動してしまいました。


ニートの諸君、この方の爪のあかでも煎じて

飲め!

もう全面的にこの私


へあ・まーとがバックアップすることを約束す
ると

とても嬉しいそうに帰られました。

障害者の方のお力に少しでもなれることを

私、大変うれしく思います。

自衛隊辞めてこの仕事を始めて

本当によかったです。


嬉しいです!





Posted by 無添加シャンプー屋 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。